たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済昭島市 昭島市

元気な食堂があります

2012年05月09日

最近、自宅近くに朝定食の食堂ができました。
290円でご飯、ミニうどん、盛り沢山のおかず、納豆、と充実のメニュー。
素朴でおいしいものをたくさん食べると元気になります。

この食堂、詳しくは聞いていないけれど、障がいをもった方が働いている様子です。
営業時間は朝5時から昼の2時まで。朝行ったら、現場に行く前の職人さんがかなり食べに来ていました。
「障がいをもった方の働くで職人さんを元気に」は良い構図だと思いますね。

今日も一日頑張りましょう!


タグ :障がい


  • Posted by 前田豊(社会保険労務士) at 08:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元気な食堂があります
      コメント(0)