たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済昭島市 昭島市

人生に無駄な努力はない

2012年03月21日

最近つくづく思うことは、「人生に無駄な努力はない」です。

私事ですが、社労士として開業以来頑張ってきたことが、
まったく予期もしなかった案件に役立つ経験を、この数か
月間で何件もさせてもらっています。

開業直後は、これをすることが何になるか全く確証がなかっ
たのですが、「やるからには120%の気持ちで取り組もう」と、
それだけ思って頑張ってきたことが、ありがたいご縁に繋が
っているのです。

こんな経験から、「物事はその日その日にやっていることが、
すぐに形になって成果を生む訳ではない。でも、継続すること
で、ある日不意に形になって現われるんだ」と思うようになりま
した。


サラリーマンの方々は、年度替わりで、バタバタとした毎日が
続きそうですね。でも、一つ一つを大切にしていくことで、皆さん
にとって必ず素敵な未来が開けるはずです。

今日を大切に、頑張りましょう!



  • Posted by 前田豊(社会保険労務士) at 01:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人生に無駄な努力はない
      コメント(0)