たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済昭島市 昭島市

サービスについて

2012年07月20日

最近よく行く喫茶店は浅草駅近くの「友路有(トゥモロー)」。
サービスについて







私は、正面奥の席で電源が使えるので行くのだけれども、
色々な目的で長居する人がおり店内はいつも賑わってます。

本棚には文庫本がきっしり、週刊誌、スポーツ新聞が充実、
トイレにもマンガが設置、そして極めつけは壁に「文房具貸します」の張り紙まで!
本日はカレーセット900円、アイスコーヒー400円で3時間居
させてもらいました。
私にとっては満足度の高いお店です^^

そのお店が何のサービスを売っているのか、一店一店見てい
くと、実に興味深いです。また、自分が何のサービスを売っ
ている者なのか、お客様にどんな満足感を感じていただくた
めに仕事をしているのか
、改めて考えなければ。

そんな風に思った一日でした。

近い将来には、必ず障がいがある方と一緒にサービスを売れる人になるぞ。



  • Posted by 前田豊(社会保険労務士) at 01:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サービスについて
      コメント(0)